顔の見える保険そうだん会社 アンシーズ株式会社

  • お知らせ
  • 会社案内
  • サイトマップ
保険のことまずはご相談ください 0120-001-119
アンシーズ
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

翌月の予約空き状況も見る!

アンシーズ通信

2012-05-28 21:54:07
(過去のお客様の声を掲載しています。)

酔っ払って道に寝ていたところを車にひかれました。
命に別状はなかったとはいえ、保険会社から提示された示談金500万円
ほどの金額には納得がいかず、高澤さんに相談したところ、
紛争処理センターへ行くようにアドバイスをいただきました。
またアンシーズで自動車保険に加入しており、人身傷害補償
がついていたのでそれも請求したところ、
示談金が数千万にまでアップしました。
保険は知らないと損をすることもありますね。
身近に親身になってくれるアドバイザーがいてほんとうに助かりました。
2012-05-15 12:35:29
(過去のお客様の声を掲載しています。)

土曜日の23時半、主人の車に同乗中事故に遭いました。
実際自分が事故に遭うとおろおろになり、どうすれば良いのかもわからず
高澤さんの携帯に電話することしかできませんでした。
土曜日の夜中でしたが、すぐ来てくださいました。
相手の方の情報や、事故の情報をまとめて頂き、とても助かりました。
相手の保険代理店の方は、もうほとんど片づけが済んだ2時ごろにやっと来て、
名刺だけ渡して帰ったという感じです。
実際に事故を体験してみないと、保険の大切さや、頼りになる代理店って
わからないものだなと実感しました。
通販の保険では、なかなかしてもらえないサービスですよね。

【担当より一言】
Y様、この度は貴重な声をいただきありがとうございます。
事故現場ではほとんどの方が冷静には行動できないものです。
確かに代理店には現場急行の義務はないのですが、示談交渉など、
事故の後の処理をスムーズに事運ぶためにもまずは現場を目で確かめて、
当事者様の生の声を聞くことが大切だと認識しています。
あとは、私がすぐに駆けつけることでお客様が「ほっ」と安心
していただけるのであれば、それが一番大切なことですよね。
事故は何度もあっては困りますが、何かお困りごとのあるときは
いつでもご連絡下さい。
お怪我も早く回復されることをお祈りしています。(高澤)
2012-01-13 11:00:44
事故が発生したのは当日の出勤途中でした。
気が動転して、どう対応してよいかわからず
困っていましたが、アンシーズ様にお電話を
しましたところ、すぐに内田さんが駆けつけて
下さって、被害者との交渉、車の修理、代車の
手配などして下さって大変助かりました。
以前の保険会社のときは、対応が遅く、相手方
の保険会社の人が来ているに、なかなか
来てもらえず困ったことがありました。
<< 前ページ | 1 | 2 | 3 |